【FF14】ふぁ蜜うには書いてないけどほかのインタビューではイクサルでまてリガって言ってる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464617923/

242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-6Amv)2016/06/02(木) 16:34:43 ID: 1De0v1u7a.net
インタビューの中ではイクサルデイリーでマテリガ配るとは言ってないな。
モグのストーリー報酬でジャは出すとは書いてるけど。

まぁ…でもたぶんイクサルで配るよね、今までのパターンだと。

243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c08-ChPp)2016/06/02(木) 16:39:37 ID: TzV/u/M40.net
イクサル面倒くさいんだよなー
まあ配るならやるけどさー
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8e11-g4B4)2016/06/02(木) 16:46:46 ID: yQ/p8DHP0.net
蛮族クエで新ショップ追加される度に、
対象の素材作って売ってるかけだしクラフターさんが可哀想でならない…。
新生の蛮族も追加された時はインゴットとか糸布作って売ってた人はショック受けたんだろうか…
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b46d-nc7a)2016/06/02(木) 16:51:22 ID: 1ZKz/gUl0.net
吉田氏:
 パッチ3.3では,イクサル族のデイリー報酬でギャザクラ系のマテリガを入手できるようにしたのと,今回のモーグリ&ドラゴン蛮族クエストの途中に発生するストーリー付きのキークエストで,マテリジャを確定でもらえるようにしてあります。
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-6Amv)2016/06/02(木) 16:52:05 ID: 1De0v1u7a.net
イクサルのクエ内容なんてもう覚えてないんたが、
採掘と園芸に比べて、漁師だけやたら時間かかるクソクエだったのは覚えてるわ。
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b24d-wF3E)2016/06/02(木) 16:52:16 ID: pkUQzgZY0.net
>>242
ふぁ蜜うには書いてないけどほかのインタビューではイクサルでまてリガって言ってる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加