【FF14】電撃のインタで出てるマハの球のボスみたいなやつオズマっていうの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464796802/

553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 20:54:19 ID: SlYUm0Qt.net
電撃のインタで出てるマハの球のボスみたいなやつオズマっていうの?
オズマって11の敵なん?
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 20:57:00 ID: F6dq4Kmv.net
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 20:58:18 ID: FNjEaIEy.net
>>553
9の隠しボス。
ある条件を満たさずに戦うと非常に苦戦する。
ちなみに条件満たしてもラスボスより厄介だったような。
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 21:02:03 ID: SlYUm0Qt.net
>>556
9なのか、11じゃないんだな
9はやったことないけどDS4のプロトタイプだっけ?月ででてくる隠しボス、あんな漢字化
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 21:07:25 ID: Z7SW2Rcq.net
(´・ω・`)吉田に勝つには吉田以上のことをやるしかないよね。
(´・ω・`)それができない負け犬が「ボクは東大だー」と吠えるのってさ、ただの虚しい負け犬の遠吠えなわけで。
(´・ω・`)そんな奇声って、えも言われぬ優越感とともに高卒の耳に届くだけだしね。虚しいよwwww
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 21:09:05 ID: BznelLUa.net
(´・ω・`)吉田のやってることはWoWの劣化パクりだから
(´・ω・`)確実に勝つにはWoWをそのままパクるだけでいいのでは?
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 21:15:20 ID: SlYUm0Qt.net
偽典下さい
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/02(木) 21:18:06 ID: FNjEaIEy.net
>>558
まあ、似たようなものだな。
ただ、周回条件がない代わりに、
ミニゲームを攻略しないと挑むことすらできないんだよなあ。
(詳細はググると良い。)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加