【FF14】気にくわないレスに連投してるゴミクソニートでオーケー?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464044756/

914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.14.189.181)2016/06/02(木) 23:48:34 ID: vbaxqmaR0.net
ササクッテロって書き込む時間バラバラだし寝ておきてスレチェックして
気にくわないレスに連投してるゴミクソニートでオーケー?
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 219.107.190.176)2016/06/03(金) 00:31:55 ID: i2CYFTKX0.net
お前ら俺のマブダチに何て事言うんだよ
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.236.218.15)2016/06/03(金) 01:15:38 ID: SRCuN7Bop.net
どんな分野でも一流になるのは天性のもの持ってたりしないと
鬼みたいに努力だけじゃ絶対無理だと感じるけど
でもプロになることはできると思うんだよね
俺そうだし。才能もくそもないから
なんとかなるもんだよ
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 119.241.59.183)2016/06/03(金) 01:49:04 ID: esMkI0VZ0.net
>>914
嘘かどうか走らんがPart83で残業中だよとかレスしてっからニートではねーんじゃねーの

どうでもいいけどいい加減NGしろよ

924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.236.218.15)2016/06/03(金) 02:39:20 ID: SRCuN7Bop.net
>>920
あのなあ、在宅がメインなだけで依頼受けた会社に行くこともあるんだよ
いちいち説明さすな
ていうか、ほんとお前らって騙されやすいのな
こんな2ちゃんのごくわずかな信憑性のない情報信じたり
それに左右されたりとかって、、、、
頭のネジ締めなおせよ
自分だけの世界でしかもの考えないから想像力とか色々乏しいんだよ
困ったもんだなw
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.236.218.15)2016/06/03(金) 01:01:29 ID: SRCuN7Bop.net
>>914
想像力乏しいなあ、ほんとに
タブレットとスマホあれば便所でも仕事できる世の中なんですけど?
在宅勤務なんでね
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.14.189.181)2016/06/03(金) 01:19:01 ID: sx1u7Ofn0.net
>>916
そんな仕事あっても便所で仕事なんかしたくないけどなw
お前高校生っていったり朝4時に書き込んで残業してたとかついには在宅勤務wぶれすぎだろ
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.236.218.15)2016/06/03(金) 02:34:34 ID: SRCuN7Bop.net
>>919
そのあとに
んなわけねーだろ!って書いたけど?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加