【FF14】普通2chとか見ないと思うわ、特に今は見てもまとめブログだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464044756/

936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ 210.149.27.43)2016/06/03(金) 08:01:59 ID: xq6fO0lGM.net
LSFC募集見てたら確かに新規いやすいかもしれんけどな
なんて言うか2ch見ないようなやつが多い

パッチ3.3来るからその時にキャラ作るといいよ。基本時にパッチ直後の数十分か、フィールドが鯖落ちしてる時以外はキャラ作成不可能

937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 157.14.194.239)2016/06/03(金) 08:25:08 ID: J2NgU/HN0.net
移民からすればやっぱりここは新規に優しい鯖だと思うぞ?
そもそも初心者支援LSFCとか他鯖は少ないし若葉なんてほとんどいないのが現状。
938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 106.156.158.235)2016/06/03(金) 08:39:30 ID: VcWGkncw0.net
開設当初に横並びスタートになるから新規はシンリュウへ行くといいみたいなことがググると出てくるからね
それ以後特に新しい鯖が出来たりもしないから新規向けの鯖に関する情報がシンリュウしか出てこない
今はそのメリットも無いまま情報だけが更新されずに残ってるから
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.75.196.63)2016/06/03(金) 09:29:16 ID: mGgo796Jd.net
大半の新規はキャラ作れる鯖に作る
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.251.242.49)2016/06/03(金) 09:32:49 ID: bobta+fXa.net
>>936
普通2chとか見ないと思うわ、特に今は見てもまとめブログだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加