【FF14】今回はネットヤンキーに何をさせたいの?謝罪?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464854821/

131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 11:53:27 ID: h6jB6Z/I.net
単純な疑問なんだけど、AoDの時はFF引退させるのが目的だったけど
今回はネットヤンキーに何をさせたいの?謝罪?
FFはもうこいつらほとんどやってないんでしょ?
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 11:56:09 ID: hH7dmhWo.net
こいつらなんて殆どツイッターでしか活動してないんだからそれなら
こいつらをフォローしてるやつを
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 12:05:03 ID: BclFV5ho.net
名前が本当に確定ならサジェスト汚染でいいんじゃないの?知らないけどw
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 12:20:33 ID: Y/vUatj/.net
>>131
テラーとカスはやってるんじゃなかったか
しかもカスは鞄鯖だろ、極ニーズヘッグのpt
募集してたきがする

IDはなんだっけかな

138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 12:04:47 ID: N6z7zx3e.net
>>131
直結する前にhimechanに引退された囲い共が腹いせに追い込んでるだけだから、
囲い共の腹の虫が収まるまでどこまでもいくんじゃないか?
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 12:31:47 ID: 91kU12/u.net
おーい。カスデブ君。
まず痩せてから発言しようなー。自己管理出来てないただのデブが何言っても、誰も聞いてくれないよwwwwww

ゆきの、らーしゅとがどうのこうのとか。
お前のTwitter見てる人は、このオタクデブなに言ってんの?って失笑してんのわからんかなぁwwwwww

148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 12:45:42 ID: sWOkj2AU.net
>>138 少なくともゆきの復活するまでは続くだろな
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 11:55:51 ID: Kny3ezQm.net
>>131

個人的には怯えて暮らしてほしいかな

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 11:57:35 ID: h6jB6Z/I.net
>>132
なるほどなあ
でもラーシュなんてここまで情報出揃ってて全く反省の色無しみたいだし
あんまり効果ないんだろうな・・・
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 12:01:05 ID: WhTvMmoJ.net
>>135
削除依頼してるのに?
今頃、床屋で丸坊主にしてるかも
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 12:00:06 ID: r2e/HDGm.net
>>135
親に伝えるとこまでやらないとダメかもね
ネットヤンキーどもの親までたどり着いたら勝利だろうな

誰だっけ?カードにまでなって親バレもしちゃった奴いたよね?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加