【FF14】雰囲気で、察する能力なさすぎ。日本人は元来から和の心というものがある。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462902945/

517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 13:17:59 ID: SGu66jYQ.net
いちいち確認するやつって、仕事できなさそうやな。
雰囲気で、察する能力なさすぎ。日本人は元来から和の心というものがある。

みんなまとめて進行してほしそうだなぁって心はある程度読み取れるものだよ。
エキルレ、60ルレで出会うタンクは大体、何も言わないでもこちらの意図を察することが出来る人ばかりだから、不満には思わないけど、50ルレとレベルレはだめね。
ここの住人のタンクは大体は後者のほうだろう。

ちなみに、上記に挙げたほかに例外があって、
エレゼン♀のタンクはどんなに上手だろうと除名してる。
というより、開幕除名してるから、上手いかどうかわからないんだけどね。

除名通らなければ放置して除名されるの待つだけだし、
この方法はしっぽ君から学んだ。
ブラックに近いほぼブラックの手法だけど、しっぽ君がBANされてないし、大丈夫な方法なんだろう。

エレゼン♀だけは、除名することをお勧めするよ。

518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 13:22:18 ID: TkWzv4X/.net
確認しないで万が一違いましたじゃリアルでは大失態だぞ
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 13:57:15 ID: XGIAG6rT.net
開幕除名?
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 14:02:16 ID: BZ3dnHcF.net
エレゼンの下手な奴にあまりあたった事はないな、そもそもそんなに当たらない
種族で警戒してるのはミドランかな、これは♂♀両方とも
あとミコ♀、よく組まされるが上手い奴にエンカウントしない
割と安定のしてるのがアウラ♂に多い気がする
って言ったらお前アウラだろとか言われそうだが
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 14:07:19 ID: Umc64/UL.net
数でいえば二番目につけてるジュピーへの言及を避けた時点でバレバレ
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/30(月) 19:32:56 ID: Cp2nJJAo.net
>>517
50ルレかー、確かに50ルレってなんか面倒だから避けちゃうね
詩学狙いじゃないと旨味が少ないから慣れてる人があまり寄り付かない印象はある
あとアクションが50シンクで制限されるから
60に比べてやれることも少なく作業感が出てダルいね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加