【FF14】らんらん頭よすぎでは?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464927793/

172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 18:23:12 ID: LUGSvkSY.net
(´・ω・`)また変わらないパッチが来るね
(´・ω・`)FF14=エキスパルレとデイリークエだけやってログアウトするゲーム
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 18:23:30 ID: 1e8ybteg.net
もう少し煽てて頂けると、クマも喜んで空を飛ぶかなーと。
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 18:23:40 ID: yA2XPpEn.net
吟遊詩人ぶっ壊れきたな
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 18:26:12 ID: zGUNjpL2.net
>>172
(´・ω・`)ふふっ、そこでらんらんはその両方をやらないという選択肢に気づき
(´・ω・`)華麗かつエレガントに課金を止めたわよ
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 18:26:33 ID: yA2XPpEn.net
忍者
火遁の術 ・威力が 180 → 250 に引き上げられます。

忍者はじまったな

181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 18:27:51 ID: +g3h0hO/.net
長文コピペ貼ってるおかげで勢い出てるのなw
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/03(金) 18:28:02 ID: LUGSvkSY.net
(´・ω・`)金属アレルギーを起こして皮膚が硬化して頭皮が固くなるからね
(´・ω・`)頭皮が固くなると保湿能力が落ちて、毛穴も小さく細くなって薄毛になったり禿げてくる
(´・ω・`)銀歯を取り除いてアレルギーを直すと薄毛も治った事例がたくさんあるよ
(´・ω・`)権代も銀歯を外そう?
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:08:36 ID: f0HiG0TZ.net
(´・ω・`)金髪とか明らかに似合ってないor顔が良くない場合は内気だったりメンヘラだったりするらしいわよ
(´・ω・`)高校デビューとかあるじゃん、あれ大人でも一緒らしいよ
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/04(土) 00:13:27 ID: 6Y7unCZl.net
>>178
らんらん頭よすぎでは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加