【FF14】チェストに費用ぶっこんで当日誰か一番早くログイン出来た人頼む で

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463530584/

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-4qA/)2016/06/03(金) 16:35:49 ID: 6SPfxXFW0.net
フリカンもフレンドもいないぼっちです。
土地も家も初めてなので教えてください
鯖はうにです、過疎鯖かどうかも分からないです。7時前から待機しないと買えない鯖ですか?
数分でなくなるレベルなのでしょうか。
ログインできるのは7時30分くらいの予定、場所はミストなら拡張でも何処でもいい、S希望です。
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 194a-wF3E)2016/06/03(金) 16:37:43 ID: 60MK6nEL0.net
過密のミストM欲しいけど買えそうにない鯖落ちしそうだし
転売だと幾らになるんだろう
予算は5000万しかないけど足りるかなー
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fbb-ChPp)2016/06/03(金) 16:42:02 ID: 8pbMAN2v0.net
>>599
その条件なら多分残るよ

まぁでも心配なら
信用FCメンバーに家購入権利配って
チェストに費用ぶっこんで当日誰か一番早くログイン出来た人頼む で

引き出す1手間増えるけど、30分遅れるよりましかもね

602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fbb-ChPp)2016/06/03(金) 16:42:36 ID: 8pbMAN2v0.net
>>599
フリカン無しか、ちゃんと読んでなかった
じゃぁまぁ祈りながらで 多分半々くらい
605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 194a-wF3E)2016/06/03(金) 16:50:53 ID: 60MK6nEL0.net
30Mはきついよな確かに…
FCハウス転売ならもうちょっと足せば行けるか…
前見た事あるのはFC家で船付70Mとかそんくらいだったような

諦めて最悪立地のゴブL狙うかな
確立は低いけどミストより幾分はマシかなー

606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-ud2d)2016/06/03(金) 16:52:51 ID: WY+5tUUBr.net
普通に張り直し!
成り金にするためにギミック有りのキャラ物家具探してるんだけど、桂馬と香車にの位置に変わる物なんかないかね?

http://i.imgur.com/QXOXJ0k.jpg

610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 95a7-ChPp)2016/06/03(金) 17:02:38 ID: 1dTDuBBc0.net
さすがに調度品で将棋の駒を表現するのは無理があるか
ミニオンを調度品として置けたらそれっぽくはなりそうだな
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-4qA/)2016/06/03(金) 17:04:03 ID: 6SPfxXFW0.net
>>602>>603>>604
ありがとうございました。
ミストS無理なら何処でも良いくらいの気持ちで頑張ってみます。7時15分には行けるかも。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加