【FF14】重いのかな。。?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463881233/

731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1908-zvFq)2016/06/02(木) 23:51:11 ID: AjpX5TW50.net
お仕事で朝早いから解放してあげなきゃいけないのに、ワガママ言って遅くまで一緒にいたりするのマズイよね。?
ケンカすると仲直りするまでお話しをしたくなっちゃうし、本当にごめんねって思ってる。
いつも寂しくて、耐えられなくて自分から別れを告げたりしちゃって。
重いのかな。。?
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9edb-qC5Z)2016/06/03(金) 00:37:22 ID: JjF/7GJr0.net
>>731
朝早いのに引き止めるのだけはあんまりやらないだげて
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 196d-8wGt)2016/06/03(金) 00:31:26 ID: XQOZhwc90.net
>>731
まぁ賛否あるだろうな
その彼が楽しそうに付き合ってくれるなら大丈夫だろうよ
悪いと思ってるなら何かプレゼントでもしてやりな。謝罪にしろ感謝にしろ形にして届けたほうが確実だ
まぁネトゲで形あるプレゼントっていったところでゲーム内データなんだけどそこは気にするな
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-ChPp)2016/06/03(金) 00:02:55 ID: VeDFN8g80.net
>>731
そのほうが可愛いと思うけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加