【FF14】ふつうにHP減ればケアル、ケアルラでいいんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463752844/

816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f557-ChPp)2016/06/04(土) 04:52:06 ID: gH4x9pmU0.net
リジェネ入れるほど危機なのか?
ふつうにHP減ればケアル、ケアルラでいいんじゃない?
それぐらいおおざっぱな攻略なんだよクリタワ関連のレイドは
ぎゃくにリジェネのせいで敵が跳ねるのがみっともないからとちゃうか
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dfdb-ChPp)2016/06/04(土) 05:05:12 ID: FJv/bPNp0.net
20ちょいくらいまではビギナーでいける
徐々に更新して20代後半くらいまでには卒業したいところ
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ badf-4qA/)2016/06/04(土) 05:11:14 ID: Et3QgQ0b0.net
ビギナー装備って初心者の館で貰えるlv15のやつだろ。20で開放するIDには普通に着ていける。24で開放するIDに行く頃には装備更新を推奨。
820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9595-ChPp)2016/06/04(土) 05:12:19 ID: rW1WrjDw0.net
なるほど!わかりやすい説明ありがとうございます!
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/04(土) 07:06:42 ID: Ie1OTrkpa.net
ビギナー装備マテリアにしてもうた…。勿体ない
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba10-geEo)2016/06/04(土) 07:25:56 ID: R8YXNTLO0.net
>>816
普通発想が反対だと思うんだが
リジェネ入れておくからケアルする必要が減る
ボス戦なら2〜3個掛かってればリジェネの回復量だけで間に合う
むしろ減ってからケアルする方が面倒だろうに
雑魚戦に関しては跳ねるの気にして開幕に入れないのは分かるけど
入れない奴は終わりまで入れないからね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加