【FF14】単にコンテンツを難しくしただけ以上の難易度の急激な上昇となったわけだ

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464927793/

463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/04(土) 08:49:25 ID: 5Blkh3B0.net
というかスキル回しってのも一つのギミックみたいなもんだと俺は考えてる
木人やってるだけでもそれなりに楽しいだろう
だから余計な敵のギミックとかいらないねん
モブハンみたいなほぼ殴ってるだけの敵でもみんな楽しんでやってるだろ
昨日なんてSモブに100人以上来てたぞ

拡張ではスキル回しが難しくなりさらにギミックもきつくなった
ダブルパンチで難しくなったんだ
単にコンテンツを難しくしただけ以上の難易度の急激な上昇となったわけだ
これはやってられん

465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/04(土) 08:56:08 ID: cErG+lxF.net
全スキルにCD設定してGCD1秒にすればバースト時とそれ以外でメリハリつくのにな
同じペースでポチポチしてるだけでつまらない
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/04(土) 08:58:03 ID: UbMl4JZb.net
>>463
空島というコンテンツが君にはおすすめ
CFでいくとタンクから順にギャザラーに着替えて行くからやめておけよ
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