【FF14】相手の顔が見える状態で煽りすぎて常連の一部がゲーセン卒業する

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464594307/

654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/04(土) 11:54:23 ID: RXu7f3NL.net
ガンダム動物園とFF14の両方をやってる俺から言わせてもらうと
ガンダムのほうが酷いよ。ソースは俺自身

相手の顔が見える状態で煽りすぎて常連の一部がゲーセン卒業する
相方の座ってる椅子蹴飛ばして尻もちつかせる
暴力沙汰まで起こしてはいないがここまでは実際にやった行為

こんな俺でもフィーストではどんな酷い味方だったとしても無言という謎
つまりクサはBANでいい。でなけりゃ俺も暴言デビューしちゃってOKな流れになる

655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/04(土) 11:55:29 ID: 1amlSo8Z.net
あとはもう飽きられる前にちまちま更新してアクセス稼ぎか。無様。
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/04(土) 12:03:45 ID: 8F2ThyOz.net
ガンダム動物園ってガノタばっかなイメージやけどどんな層がきてるんやw
チンピラかよ
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/04(土) 12:39:02 ID: 2pvyv03g.net
気が向いたら程度にいるかどうかサーチして貰ったら助かるのかな
たぶんBANされてるとは思うけど
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/04(土) 12:41:08 ID: 4qouzssD.net
kisaが永久BANされたら次は自分の番って奴らは哀れなほどに必死だな
ユキカス組せめてTwitterで擁護コメくらい書いてやれよwww
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/04(土) 13:02:52 ID: xaM6DQsZ.net
>>654
コックピット直接狙うのは御法度
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/04(土) 12:16:32 ID: UuNRU1PP.net
>>654
>相方の座ってる椅子蹴飛ばして尻もちつかせる
>暴力沙汰まで起こしてはいないがここまでは実際にやった行為

ガンダム猿のパラドックス

663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/04(土) 12:43:16 ID: A0fzCK76.net
>>658
ガンダム猿の脳みそではそれが暴力行為だと認識出来ないだけだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加