【FF14】日本語話せれば何人かは関係ないだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463752844/

897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/04(土) 17:35:24 ID: GtK1RCu5a.net
無知に教えといてやるが、言語指定はは自分は日本語でしゃべられていいですよ、って意味で日本語話しますって意味でもないしチェックしてない言語はお断りって意味もない
Jにしかチェックしてないお前がいるのに英語で話すってことはつまりお前には言ってないってことだよ
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f5c8-ud2d)2016/06/04(土) 17:39:49 ID: wirel1YP0.net
異人さんがいても楽しめるのはIDまで、エキサイト先生に聞きながらできる余裕がまだあるし
蛮神とかレイドは迅速な意思の疎通が出来ないと無理だよ
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-ud2d)2016/06/04(土) 17:43:50 ID: y5rruSMw0.net
ハウケタっていってんのにレイド例にあげるとか頭おかしない?
そもそもCFでおかしなやつに当たっても日本人同士でさえなんも言わなくね
あ、こりゃ無理だと思ったらギブアップすりゃいいよ
定型文使ってくれたらなんとかなる!って信念持ってるなら問い詰めながら日本語使えって言ってりゃいいけど
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e70-ChPp)2016/06/04(土) 17:51:04 ID: hPVGXkQH0.net
サスタシャハードで当たった外人白がクルセ回復マンで
定型文でクルセードスタンスって打っても意図が通じなくてクリア断念したなあ
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1111-ChPp)2016/06/04(土) 17:52:39 ID: tVR4I5nD0.net
>>897
J付けてるやつに日本語で話しかけていいってことだよね
ギミックの説明しても理解してくれないんだがwww

>>898
日本語話せれば何人かは関係ないだろ

905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-ud2d)2016/06/04(土) 17:54:09 ID: y5rruSMw0.net
>>904
話してもいいけど通じるとは言ってない、なんだよなぁ
どんな理屈だよって俺も思うけどそうなんだよ
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/04(土) 18:09:43 ID: sdKBbvoQp.net
たびたび質問なのですが、アレキ零式の起動編のほうは難易度はどんなものでしょうか?
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1111-ChPp)2016/06/04(土) 18:24:03 ID: tVR4I5nD0.net
>>905
通じないならJ外してくれよって思うんだけどな
その理屈が通るんなら、こっちもJEDF全部付けてもいいってことだよな
おかしいと思うから、やらないけど
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-ud2d)2016/06/04(土) 18:26:59 ID: y5rruSMw0.net
>>910
理論的に問題ない
読めるか読めないかじゃなくて使われていいかどうかだったはず
こればっかりは壮大な実験だから諦めるしかないよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加