【FF14】伝承とか毎週2キャラ分あつめたないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463881233/

772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b29f-ChPp)2016/06/03(金) 20:01:53 ID: DRCS1NeD0.net
よく他鯖で遊んでるなーと思ってたけど、案の定相方作ってたわwwww
お別れしてきたさよなら〜
前々からそのことに口だすと、その話追求できないようにキレてたのか図星でキレてたのかしらんけど
興味無くなったら、さっさとお別れしてくれよ
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-tyzf)2016/06/03(金) 20:17:07 ID: Hpf+WCqid.net
>>772
ネトゲで二股って暇やな(笑)
どっちのキャラも育ててるってことだよね。
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b29f-ChPp)2016/06/03(金) 20:43:23 ID: DRCS1NeD0.net
>>773
そっちもカンストしてたわ
レベリングうまいんやなぁ・・・
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ea9-ud2d)2016/06/03(金) 21:13:21 ID: S/6C21WL0.net
一緒にいるようになってから半年近く経って
今度はこのまま少しずつ離れていくのかな、と思うと寂しい
片想いが終わって楽になるのかな
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e9f-8rpn)2016/06/04(土) 02:35:20 ID: c8bAtSjl0.net
私にするなって言うコトを自分はする
言うことがコロコロ変わる
自分が都合悪くなったら逃げる
気分で連絡してきて、言いたいこと散々言ったら勝手にシカトする
誰かとどこか行くことになった時に限って呼び出してきて、来なかったら(思い通りになかったら)私を選ばなかったとか言い出す
あまりにもワガママで自己中すぎる相方にもう疲れた
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8e2e-8rpn)2016/06/04(土) 02:40:36 ID: dDpFsQ2w0.net
エタバン済みなのかーと思ったら
ギャザ用のサブ垢のキャラとエタバンしとった
エタバンテレポは素材掘りにめっちゃ便利だとか…
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-tyzf)2016/06/04(土) 03:03:41 ID: 0rVLOvVQd.net
>>774
カンストだけなら、やってもいいけど
伝承とか毎週2キャラ分あつめたないわ

2垢なら同じサーバだから、ギルも使えるしメインクエも制限解除で使えるから俺もやってるけど、別鯖で一からやんのはめんどくさい。
2キャラ共に伝承装備にAWとかゾッとする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加