【FF14】低ランクとマッチさせたところで味方雑魚ガーとか言うだろどうせ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465060272/

68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 07:05:10 ID: vImd0PiL.net
そしてつい最近もこれだろ?
https://twitter.com/Condol_Cal/status/733298927525462022
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 07:13:35 ID: QetHf7Vt.net
神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー神ゲー

よし、これでFF14ってググった時に神ゲーが追加候補に上がるな

73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 07:31:52 ID: KQ27zHEM.net
フォーラムじゃなくて投稿フォームをつくれよって話だよな
議論がしたいんじゃなくて、不満点の指摘をしたいだけなのに
フォーラムしか用意しないからテンパによる潰しが横行して意見伝える気がなくなる
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 07:41:00 ID: +LtJeKXo.net
ようやく初めてのアンケとるような運営にまだ意見聞いて貰えると思ってんの?
意見聞く気あるなら改善案荒らす書き込みの方消せばいいだけ
聞く気がないからスレごと潰すんだから見る気のない投稿フォームは無意味
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 07:41:01 ID: daHZOHvo.net
>>68
こいつの場合はランク高すぎるのが問題だしな
低ランクとマッチさせたところで味方雑魚ガーとか言うだろどうせ
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/05(日) 07:20:32 ID: jkC081iW.net
>>68
暴言カスとかをずっと放置してたからな
最近対処しはじめたみたいだけど遅すぎだし、運営が自分で潰したようなもんだ、そもそもフィーストあんま面白くない

日本人はシールロックみたいな集団で動いて適当にやれる物がちょうどいいだろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加