【FF14】今は修正でカード効果時間とか増えていて、結構貢献度あるのかもしれんが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462681579/

549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80e2-ud2d)2016/06/02(木) 14:53:25 ID: xG6Sj7FL0.net
ヒールワークをよく考えずに白学やってたんだろ攻撃がどうとかじゃない
そりゃモグラたたきばかりやってると占じゃキツイわな
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17ca-ChPp)2016/06/02(木) 14:57:51 ID: DzGXbsem0.net
ACTで自己研鑽してる派だからなぁ。他者の数値は見てみぬ振りするが
IDではヒラは死人ださなければDPS出すのが貢献度だし、アーゼマ出まくっても埋められない差があったんよ
今は修正でカード効果時間とか増えていて、結構貢献度あるのかもしれんが

>>549
ヒラやったことないやろお前

551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80e2-ud2d)2016/06/02(木) 15:04:05 ID: xG6Sj7FL0.net
>>550
あー怒っちゃったかー
脳筋ヒラさんはDPSやれば良いんじゃないですかね
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1742-8R5K)2016/06/02(木) 15:05:24 ID: Dg605Zik0.net
基本回復スキルの効果が少なくてカード効果が短くてシナストリーのリキャが異常に長くて回復効果UPがなくて
運命の輪が出してる間しか効果でなくて効果自体もしょぼくて
アスベネの総回復量が790しかなかったころ(リジェネは素1050)は見るも無残な性能だったけど今はレベリングも楽しそう
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9edb-qC5Z)2016/06/02(木) 15:08:35 ID: EUSoWvfi0.net
占のノクタに手が入るぞよかったな
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-CzvR)2016/06/02(木) 16:16:57 ID: C2aq26Qcp.net
そもそも貢献度って何だっていう
AoE踏んでヒラの手間を増やすDPSは貢献度とやらを下げるべきなんだよな
そのフォローをするためにクルセ切ってヒール入れてる時間で
ヒラは攻撃スキル使えるはずなんだから
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1944-+SC/)2016/06/02(木) 18:01:18 ID: mA0lvu7A0.net
>>551
老害
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-KmMx)2016/06/03(金) 01:03:49 ID: LEqcbdbjd.net
>>558
いや、そいつはヒーラーやった事ないだけじゃね?
プロックベネフィラとかライトスピードとかディグニティとかで占はもぐらたたきが得意だぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加