【FF14】あと自分が努力してないことはリア充まったく関係ないからな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463881233/

823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-vtJ8)2016/06/04(土) 22:27:24 ID: ISEe+qaQd.net
吐き出し
同じFCに相方がいて、相方とわたしとFCの女性とで
外部ツールでも繋がってて三人で仲良くやってる
その女性は顔は写ってないけどおしゃれで
デートで行ったのかなってお店の写真がたくさんあって
リアル充実してるんだろうなって雰囲気です

一方のわたしはおしゃれでもないしお金もないし
相方とはゲームだけの関係でリアル発展はしてない
相方はその女性の写真を褒めたり積極的に絡むのに
わたしへのリプは愚痴か手伝いのお願いしかない
比べても仕方ないけど格差ありすぎてつらい・・・

834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17ca-jzyo)2016/06/05(日) 08:28:21 ID: NxRU4QhL0.net
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9edb-qC5Z)2016/06/05(日) 12:07:00 ID: zQNJCeFC0.net
ハゲは罪
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/05(日) 12:34:42 ID: VYZ/vgswa.net
>>823
遅レスだけどTwitterでのリア充アピしてる女は危ないのが多いよ
どう危ないかは色々だけど

あと自分が努力してないことはリア充まったく関係ないからな?
ただの自業自得

832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-tyzf)2016/06/05(日) 02:03:26 ID: McxmV51Ad.net
>>823
おしゃれぐらいすりゃいいのでは?
リアル発展したいなら、一緒に誉めて、ステキなお店だね、○○君(相方)と一緒にいってみたいなぁとか言えばいいし、リアル発展する気がないなら、リアルアピする必要がないんだから張り合うだけ無意味
  • このエントリーをはてなブックマークに追加