【FF14】粉かけるって具体的にどういうことされたん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463881233/

800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/04(土) 13:17:30 ID: Kr61J9RBa.net
ネトゲで恋愛いいんじゃね本人の自由だしと思ってたんだが
旦那とFFやったら既婚と公言してるのに粉かけてくる女性
(偏見かもしれないがミコッテやアウラが多い)が多くて
SNSまで貼り付いてきてるのを見て少し意見変わった。
旦那も旦那で無視すればいいのに相手するから
大喧嘩になり、今はもう話し合ってFFもSNSもやめた。
一人同士ならご自由にだが既婚はやめろよ。寝取っちゃえって何だ。
例えゲームでも不快だ。
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 68c8-22/N)2016/06/04(土) 13:29:14 ID: L1Eu9oo/0.net
自分に自信がないのかね
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c6f-snAL)2016/06/04(土) 13:31:51 ID: nnkDaimH0.net
ネトゲやってる女は嫉妬深いの多いよなあ
めんどくさいから周り巻き込まないでくれって感じだ
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 196d-8wGt)2016/06/04(土) 13:36:21 ID: Ds2bRnbH0.net
ネット恋愛の相手は常に自分の理想形だからね
仕方ないね
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-ud2d)2016/06/04(土) 13:41:51 ID: q4X9agbzd.net
まあ既婚と公言してる人に色目使うようなのは異常だよね
見てて気持ちいいもんじゃない
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-7ydo)2016/06/04(土) 13:51:49 ID: ZvGJ4cJt0.net
>>800
粉かけるって具体的にどういうことされたん?

俺は相手のリアルによって扱い変えることないんだが
もし粉かけてると思われたら心外なので参考に教えてくれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加