【FF14】イケボ男>>>カワボ女>>ブサボ女>>>>>ブサボ男

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463881233/

877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f29f-geEo)2016/06/05(日) 23:33:08 ID: HulE+UAz0.net
ネトゲでモテるモテない言い出したらキャラより声質
イケボ男>>>カワボ女>>ブサボ女>>>>>ブサボ男
みたいな声質ヒエラルキーがあると思うわー
女は相方の条件として声重視する人多い
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/05(日) 23:42:49 ID: cVctn/Mma.net
>>877
VCまでの関係で言えばそれだな
ブサボ女に期待せず会ったら、超絶可愛かった事もあるが
879: 既にその名前は使われています2016/06/06(月) 00:39:15 ID: inCKL1TmM
あああ またか・・・・
彼と一緒にエンドに行きたいと固定まで組んだ相方未満。
ここのところなんかぎくしゃくしてるなああとは思っていたけど、今日彼が他のFC面と話しているのにちょっと辛めのコメで突っ込んだら、裏でお前いいかげんいせいよと切れられた。
その後は、LSで話しかけても無視・・・ついこっちもかっとして、捨て台詞残して落ちちゃった・・・おわったあああああ
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-tyzf)2016/06/06(月) 01:26:06 ID: 1T7VipHkd.net
>>877
エタバンしてから又は相方になってからVCするのは辛うじて分かる

でも、その前から大勢とかでVCするとかよくわからん。
FF14に限っては、ゲームにVC必要ないし。
無くても困らないものを、わざわざ使う前提で、モテるモテないってもねー

881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 177a-el5w)2016/06/06(月) 01:28:46 ID: LWdvIpra0.net
恋愛というのとは違うが、フレンドの一人が猛烈に格好よく見えてしまう
自分にはリアルに付き合っている相手がいるし、リアルとゲームを分けるような器用な事はできないからゲーム内だけでもなんて考えられないし
相手がタンクで自分にとってはとてもやり易いプレイをしてくれるそこそこ見た目のいいキャラだからってだけなのにな
話したりする機会があると嬉しくなったりする

相談でも愚痴でもなくて申し訳ないw

886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (フォンフォン FFfc-4qA/)2016/06/06(月) 02:33:49 ID: BckX6JyvF.net
>>880
VCコミュニティにはいると自然とすることになってた
VCしてんのはFF14に限らずオンゲすきな奴らでFFタイトルだからFF14してるひとらだと無縁かもな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加