【FF14】仕事してたり主婦だったりすると固定で何時間も拘束されるのは時間的に難しいよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463881233/

910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 406e-ChPp)2016/06/06(月) 10:46:36 ID: jrm8N4eq0.net
10年前よりネトゲに女が増えたっつってもまだまだ男の方が割合多いからな
♀キャラでもほぼ男と思っておけばいいんよ
女かもしれないと期待してもだいたい外れやで
もしそいつが女だとしてもVC×の時点でリアルもあわよくばとか絶対無理だから
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-sAdf)2016/06/06(月) 11:03:20 ID: CiRCu8cp0.net
>>910 私の周りは女子が多いしVCしてない女子多いよ〜
零式とか行かない人ばかりだからかな?
仕事してたり主婦だったりすると固定で何時間も拘束されるのは時間的に難しいよね
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/06(月) 11:10:28 ID: VUOSR8Soa.net
>>911
読解力の無さと自分語りの多さで♀ってのがよくわかるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加