【FF14】最後のカウントチャクラムの話が一切出てこないあたりマジで292スレなんだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464883094/

382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 19fe-4qA/)2016/06/06(月) 14:27:37 ID: 2ycG6fzD0.net
散々言われてるけど今回の律動は装備だけじゃねえっての
最後のカウントチャクラムの話が一切出てこないあたりマジで292スレなんだな
ドヤってコメントしてるヤツ、早く結審超えられると良いですね
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-zJ94)2016/06/06(月) 14:28:41 ID: FuxTTkC40.net
あんなもん誘導できるMTを使え、以外に喋る事あんの
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8151-ChPp)2016/06/06(月) 14:30:34 ID: fDFsHIO90.net
>>382
そんなもん暗黒がちょうどいい場所に誘導するだけだ
8人中1人がしっかりやれば済むもんなんて何の障害にもならんぞ?
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c89-ChPp)2016/06/06(月) 14:37:36 ID: em239l7A0.net
いいなお前らたくさん零式できて
過疎鯖の固定で他が仕事ガー子供ガーで先週1回しかできなかったわ
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/06(月) 14:40:00 ID: zsjmuWiZa.net
たくさんやりたかったら過密に移住しないと
過疎鯖が〜ってのは結局それに甘んじてるだけなんだから
いつ移住するの?今でしょ
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 19fe-4qA/)2016/06/06(月) 14:42:17 ID: 2ycG6fzD0.net
>>386
だから、あそこを普通にやれてるんであればなんの問題もない
そもそもMT誘導だけの問題じゃないでしょあそこ?
カウント入る入らないクソ簡単だからMT誘導が全責任として、チャクラムはカウント対象外のヤツら全員が当たらない位置を見つけて、確実にいなきゃ行けないから、実質最後の関門と思うんだけど?
食らったら即死でバフつくわで絶対くらえないからね
その話すら出てこないあたり、そこまで到達してないで装備さえとか言ってるのはアホらしいって言ってんのよ
ようは、あそこを簡単だと言い切れてる連中にとっちゃ他のギミックもカスみたいなもんだって話ね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加