【FF14】何人かでログイン戦争してインできた奴が速攻土地買いに行って確保したよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463530584/

890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-el5w)2016/06/06(月) 15:15:54 ID: vPQY7oAta.net
fcで家買ったら○○したいねぇ〜とかメンバーで盛り上がってるから買えなかった時の絶望官を考えると今から胃が痛い
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 19bd-ChPp)2016/06/06(月) 15:21:33 ID: KeLkFhAX0.net
時代はゴブ
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-ud2d)2016/06/06(月) 15:22:50 ID: BMwD5gOzd.net
ハウジング争奪戦はUOのトラメル土地解禁時がめちゃくちゃ緊張したの思い出すなー
その点FFはまだ気楽だから楽しい。
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/06(月) 15:24:51 ID: 0Fj13ym+p.net
FCハウスなら例え希望の場所じゃなくても空いてるとこあるなら迷わず買えと背中押したい!
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dfbd-zAhY)2016/06/06(月) 15:35:58 ID: KsXfx27e0.net
あと10秒早いとミスト19が買えたんだよなぁ
ハゲヒュラがボードの前に立ってた絶望
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM40-ud2d)2016/06/06(月) 15:37:00 ID: POPgJvzPM.net
>>890
事前アンケートして土地をピックアップしといて
何人かでログイン戦争してインできた奴が速攻土地買いに行って確保したよ。

家建てるときにみんな集合してワイワイやりながら建てた。

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9edc-Y2H6)2016/06/06(月) 15:19:48 ID: 4gfVARKE0.net
>>890
その苦悩はめっちゃわかるけど、それ乗り越えられるFCはイイFCだぞ。
ダメだったとき、>>882 みたいなのが1人でもいると解散する。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加