【FF14】長文をネ実につらつらと書いてるヒマもなくゲームやってないのはなぜ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465184137/

935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 23:09:46 ID: 8ARSjj2G.net
オーバーウォッチがどっかの神ゲーと違ってロールゆるくていい
全部同じキャラでも勝てたりするし
8人ガチガチの構成集まってからじゃないとできない神ゲーと違って
マッチングしてから誰がタンクやるかオフェンスやるかサポートやるかって決めるから数十秒でマッチングするし
一日待っても遊べない神ゲーとは大違いだはw
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 23:10:07 ID: ZUFZcjF9.net
セガのゲームとか家に1つもないんだが
今の若い奴はFFより知らないんじゃないか
スクエニはやり方が上手い
今でもリメイクしたりするしな

リメイクは批判されるけど
若い世代に伝えていくやり方はあのスクエニが1番頑張ってるな
FFはアニメで言う、ドラえもんサザエさんクラスの国民的ゲームだから格が違うといえば違うが

938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 23:11:24 ID: biQZEGpk.net
神が木曜日から海外出張だぞー
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 23:11:37 ID: HZYKQ7j5.net
P/Dのスケジュール披露して「ほら?忙しいでしょ?頑張ってるでしょ?」ってやるゲームとか初めて見たわwwwwwwwwwww
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 23:13:28 ID: 4hUZi39B.net
>>935
オーバーウォッチはどのキャラも強いしバランスいいよな
マップの有利不利がちょっとあるのが問題なくらいで
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 23:11:52 ID: pq0PqB1I.net
>>935
長文をネ実につらつらと書いてるヒマもなくゲームやってないのはなぜ?
956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 23:13:43 ID: 7q/4Z9pj.net
(´・ω・`)ブラックすぎひん?
(´・ω・`)それはそうと12日羽田いけば神を拝めるのか…
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 23:14:01 ID: nCM68g+h.net
14はユーザー層が2chよりツイッターとかの方が多い気がするよ
まあもうネ実は寂れたおっさんと、歪んだニートしかいない
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/06(月) 23:14:01 ID: 8ARSjj2G.net
>>940
自分の投稿間隔見直したら?テンパちゃん・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加