【FF14】クラフター専門で生きてる人も戦闘職の片手間にやる人もみーんな同じ装備

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465210571/

582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fd1a-ChPp)2016/06/07(火) 04:35:50 ID: YuHhCHQD0.net
3,3で横並び装備が簡単に手に入るゲーム楽しいか?
クラフター専門で生きてる人も戦闘職の片手間にやる人もみーんな同じ装備

苦労して手に入れるからモチベ保てたりするんじゃねーの?
苦労して手に入れた先に新しい装備作れたりするから面白いんじゃねーの?
おい河童みてるかぁ

ギャザクラシステム考えてる奴、総入れ替えしろよ

3.3の全員横並びシステムに俺は惹かれない

583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa76-geEo)2016/06/07(火) 04:37:35 ID: b5WnYQ9Da.net
IL150から180まで上がりすぎてたから
中間くらいの装備もうすこしはやく出してればこんなに人減らなかったと思うわ
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-jSak)2016/06/07(火) 04:38:35 ID: 2HjDiDwTd.net
週制限のせいで、伝承だけ貯めとけば、赤貨た けやって落ちる人多数だろ
逆に週制限達成出来なくて萎えて止める人も多数
週制限やってれば脱落しないけど、週制限未達なら
次のパッチまで挽回も出来ず遅れ続けるって事

毎日ログイン出来る人だけだよ残るのは。

週制限撤廃すれば一気に空気かわる
定食は無くなるし、ユニーク武器なんかも現実味おびる
開発も面白いコンテンツ作ろうと努力する
今のままなら人口減少してサバ統合の末期だな

585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H89-4qA/)2016/06/07(火) 04:38:56 ID: xnXUybj+H.net
>>582
河童って誰?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加