【FF14】制作ガーロンド装備にした方が良さ気?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465210571/

663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8e11-g4B4)2016/06/07(火) 09:06:20 ID: nFvqfiQX0.net
赤手形はマテリガか青手形にするしかないんだよね?
まだキマイラ禁断なんだけど今から交換装備→REにするくらいだったら
制作ガーロンド装備にした方が良さ気?
穴とステ次第かな?
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ face-ud2d)2016/06/07(火) 09:34:29 ID: l5GvwV7z0.net
>>663
買えるならガーロンドだろうけど、作るなら流石にAF2挟むとかしないと、キマイラで座れる気がしない
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/07(火) 09:37:02 ID: Z9hkSUY5a.net
ギャザクラ上げてない無能だから今時3層止まりなんだよなぁ
ここの住人はアプデ当日新式一式ガ禁断で揃えてロフタン仙薬常備で2ヶ月以内に4層まで終わらせてるんだよなぁ
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ed49-ChPp)2016/06/07(火) 09:42:41 ID: uYva1LNX0.net
今回の4層はギミックゲーだけど、練習時間さえ取れればクリアしやすい
ギャザクラやってる人は時間ある人多いだろうから、クリア者多いんじゃなかろうか
俺も2ヶ月は無理だったけど5月入ってすぐにクリア出来たしな
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b29f-ChPp)2016/06/07(火) 09:43:23 ID: WE8uQFb00.net
最近納品だけでサブ2体目クラ上げたけど、
全クラス1から60を納品だけだとリーヴ権100じゃたんないと思うよ、大口でやっても
金に糸目をつけないなら簡易制作だろうな、時間はかかるけど
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ede8-g4B4)2016/06/07(火) 09:44:59 ID: intmX/iK0.net
>>674
AF2じゃなくカーボンクロスでいいんでね?
多分だけどカーボンクロスがAF2同等の共通装備だと思うわ
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/07(火) 09:47:03 ID: C+Sy66/9a.net
初心者で今全クラフター15まで上げたんですが、一つだけ60まで目指してみたいと思ってます。
上げやすい職とかあるのでしょうか?
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f39-dUIB)2016/06/07(火) 09:47:30 ID: emO+vwOo0.net
河豚はFF11のプロマシアから変わってないって事だろうな。
例え締め付けするとしても程度を考えて調節したら良いのにw
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ede8-g4B4)2016/06/07(火) 09:52:24 ID: intmX/iK0.net
グラスファイバーは多種多様ってわけでもないが、色んな所から出そうだなぁ
つっても禁書と交換か赤貨手形装備の分解が主流な入手経路になりそうだけど
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ face-ud2d)2016/06/07(火) 10:08:46 ID: l5GvwV7z0.net
>>685
携帯からで元になるカーボンクロスが見つけられなかったけど、河豚の事だし、カーボンクロス入手に手間かかるんでないかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加