【FF14】イクサルパテと違うのはクラ共有装備が奇数パッチで追加されたってことだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465210571/

824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-JCyi)2016/06/07(火) 13:06:58 ID: wZI+nraVd.net
モグデイリーだとある程度進める必要があるから
しばらくは出回らないか。
パテも最初出品された時ヤバい値段で取引されてた記憶が
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-CzvR)2016/06/07(火) 13:09:14 ID: TGWrGZjnp.net
グラスファイバーっていう化学っぽさがモグらしくないのが気になる
パテがイクサルらしかったかといえば微妙だが
蛮族クエにガーロンド社が一枚噛んでたらありえそうだけど
それはなさそうだからモグ以外のルートじゃないかねえ
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-D9Ox)2016/06/07(火) 13:10:14 ID: ystePP/9p.net
グラスファイバーってゴブっぽい名前だよな
ゴブリンカップとゴブリンダイスがあやしい
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-ChPp)2016/06/07(火) 13:10:43 ID: HcGXAglZ0.net
イシュガルドデイリーは最初から通貨もらえるから初日から出回るとは思う
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1908-ChPp)2016/06/07(火) 13:10:47 ID: spHl2KY+0.net
白光の霊砂ってあれでしょ?
1時間に1回の新未知の素材を精選とかでしょ?
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-ChPp)2016/06/07(火) 13:33:50 ID: hapQtmx80.net
100万ぐらいでも買うだろ、あいつら脳筋だし
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fdec-yHQP)2016/06/07(火) 13:38:15 ID: QCBXEaAn0.net
イクサルの時にあったNQポイ捨てを考慮して
モーグリ蛮族クエNQ素材分解から新素材とかありそう
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc9f-ChPp)2016/06/07(火) 13:45:08 ID: 1vzXTTWL0.net
>>824
イクサルパテと違うのはクラ共有装備が奇数パッチで追加されたってことだな
新式追加と同時ではないので早期に作る奴はただのモノ好き
ゆっくり装備作るのが大多数だろう
ここいらでライトと廃クラとの差をリセットさせて3.4に向けた準備期間にしたいんだろう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加