【FF14】バトルトークンはトークン目的な場合もあるがコンテンツのついでって感じがまだある

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465210571/

782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 192b-zvFq)2016/06/07(火) 12:02:32 ID: EVL6JiL80.net
うちのライトちゃん青貨すら集めるの嫌とか言ってるんだが
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c65-ChPp)2016/06/07(火) 12:07:49 ID: eFb2m4Bo0.net
グラスファイバーが1日1個しか手に入らないとすると、自力で主道具作るのに9日かかる
一方REの場合は1週間450上限を650要求こちらも日割りするとまあ9日かかる

なんとなくそんな計算してそうだから。グラスファイバーヤバいかもな

786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ベーイモ MMfe-jzyo)2016/06/07(火) 12:13:47 ID: nWd2YR6uM.net
>>782
だからさー、河豚はこう言うところ分かってないんだよね
ギャザクラトークンは作業感が半端ないわけよ
こんなんやりたがるわけないじゃんwwwwww

バトルトークンはトークン目的な場合もあるがコンテンツのついでって感じがまだある
14のトークン類は生産量のコントロールしてるところを隠す努力すらしてないのがあかんわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加