【FF14】つまりノーマルアレキも行った事ないってこと?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465277839/

59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 15:12:42 ID: v97sno0b.net
あれ
伝承武器って大容量トームストーンいるやつですよね

これ取れない雑魚なのでだめだわ・・・
残念

60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 15:12:43 ID: UXYQ3xz6.net
ぶっちゃけライトはアニマポン作る必要0だよなー
今後も大規模UPのタイミングで途中参加可能になるだろうし、そもそも各バージョンでの賞味期限が短すぎるし
すぐに完成させれる人用だわ
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 15:13:11 ID: M7S4MKY1.net
今回はパッチノート朗読会はないの???
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 15:14:18 ID: xY1QyarS.net
(´・ω・`)歯車は7個で油が5本じゃない?
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 15:14:33 ID: rvkCOGce.net
>>59
つまりノーマルアレキも行った事ないってこと?
それなら素直にアニマ作るか、適当でいいからむずかしく考えずノーマル行け
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 15:15:06 ID: pSnBeCN+.net
AWってボッチなライトユーザも最終強化できるんですか?
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 15:16:27 ID: 7qIH+Kzo.net
CS機は設定が一種類だけどPCは数種類あるからでは>容量
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 15:20:53 ID: hLGK2GSr.net
時間は有り余っているがエンド攻略はできない程ヘタくそ
もしくは、時間合わせて練習とかすらメンドイ
しかし出来るだけ強い装備は欲しい
すぐ追いつかれる仕様とわかっているが欲しい
すぐにゴミになるのがわかっているけど欲しい
なので有り余ったギルで新式禁断しまくる
なので伝承確定穴にはジャを挿す
ガ挿してる奴みて少しの優越感に浸る
なので有り余った時間を駆使してAW最速で完成させる

こんな悲しい奴がたくさんいるのれすw

105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 15:20:54 ID: v97sno0b.net
>>71
うん。いったことない・・・
次までにAWがんばるか
ゾディはもりもりできたんだけなぁAWはめんどいんだよなぁ
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/07(火) 15:24:32 ID: Mt/ZxHW9.net
>>105
ZWの方がめんどかったな。AWなんかルレと蛮族と週1のクリタワ3種で勝手に素材が揃うのに。0からAW作るにしてもZWよりかは楽だろ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加