【FF14】闇の世界で思い出したが赤とんぼの線ってインビンでダメ無効に出来る?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464244881/

791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba10-geEo)2016/06/07(火) 16:58:22 ID: 4FBP2utO0.net
闇の世界で思い出したが赤とんぼの線ってインビンでダメ無効に出来る?
たまに逃げるやつをマップ端まで追いかけて取ったると
今度は俺が死にかけるという恥ずかしい状況になる事が稀によくある
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f52e-ChPp)2016/06/07(火) 17:01:47 ID: KR9Texix0.net
ヴォイドに比べるとクリタワ3種はよく全滅してた気がするな
一番最初は無理ゲーだろこんなのしねって言われるぐらいが後々丁度いいのかも
あと個人的に闇の最後並にLB3打たせてほしいわ
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f2f0-ChPp)2016/06/07(火) 17:04:54 ID: qie2Lr+H0.net
実装直後のベヒは阿鼻叫喚で面白かったな、まあクリタワ開放Fateが一番面倒だったが
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 886d-PqYa)2016/06/07(火) 17:07:48 ID: 1k3qHw+W0.net
ヴォイドはめっちゃくちゃぬるくなったな。全滅フラグが少なすぎなのもあるがギミックも単調すぎて余裕
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9edb-qC5Z)2016/06/07(火) 17:08:16 ID: LWQg4rOd0.net
>>791
いけるいける
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba10-geEo)2016/06/07(火) 17:10:52 ID: 4FBP2utO0.net
ヴォイドの単調さは吉田も認めて反省してたからな
その結果生み出されたマハがどの程度のものになってるのかワクワクが止まらん
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f569-481N)2016/06/07(火) 18:07:11 ID: uYva1LNX0.net
>>791
できるはずだが、センチとかの割合軽減も効くからセンチランパ使ってリジェネ貰うだけでも結構余裕
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba10-geEo)2016/06/07(火) 18:15:05 ID: 4FBP2utO0.net
>>798
情報サンクス
ACだと使い道ないと思ってた防御バフが活かされる時が来たか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加