【FF14】攻撃されないのか・・・?と不思議に思ってたら不滅の奴回復してるし笑う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464907673/

446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dec4-ChPp [27.127.65.136])2016/06/07(火) 21:16:03 ID: 8c/aiRAZ0.net
なあバグないか?
ワイ不滅なんだが蛇のアラチャが見えたり
マップに写らないPT・アラメンバーいてそいつらを蛇所属のフェアリー・エギが追従していく
フェアリー・エギは攻撃できたがプレイヤーは攻撃できない
相手にもワイ狙わずエギだけ執拗に攻撃する奴がいたりした
蛇と不滅がごっちゃになってる感じだった
似た現象になった奴いない?
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e8-TEgr [116.91.77.207])2016/06/07(火) 21:16:45 ID: /aMfp0/j0.net
クッソつまんない、だけじゃ誰も賛同しないよ
どうつまらないか言わないと
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f39-ChPp [60.152.92.128])2016/06/07(火) 21:23:22 ID: j+Fb8Z3I0.net
>>446
ある、へんな奴いたわ
不滅の集団の中に15分間ずっと黄色い学者がいて草しか生えなかった
攻撃されないのか・・・?と不思議に思ってたら不滅の奴回復してるし笑う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加