【FF14】自分は雑魚も無視してひたすらオズマ殴るチンパン竜騎士

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465293190/

425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba10-geEo)2016/06/08(水) 01:44:31 ID: +ZTHJYYY0.net
オズマあれしろこれしろとアラチャで指示飛ばしながら
自分は雑魚も無視してひたすらオズマ殴るチンパン竜騎士
■は密着しろといっても中間距離で頑なにぼったちするヒラと遠距離DPS

それはさておき■の玉って誰が処理するのがベスト?
タンクだがビーム射たれながら当たればいいんか

428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ed7-wF3E)2016/06/08(水) 01:45:08 ID: 6ryuWUtt0.net
隕石左右におくのはマジでやめろ
位置調整が完璧なら文句ないけど爆発しまくってるじゃねーか
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80b1-zAhY)2016/06/08(水) 01:51:54 ID: Lq0lTPiA0.net
外周の左右に落とすとして、そこで沸いた雑魚がフラフラするんだよなぁ
あとその雑魚2匹処理中にタンクビーム撃ってくるとかまじ鬼だと思いません?
449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ de9f-ChPp)2016/06/08(水) 01:52:10 ID: mNw5zaB90.net
>>425
そもそもあの玉を処理する必要あるのかね
みんな当たっちゃうから処理しないとどうなるのかがわかんね
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8eb4-FfUB)2016/06/08(水) 01:52:41 ID: Sx2+rTkE0.net
野良って言うけどこの程度の装備落とすコンテンツで24人固定とか無いわぁ
453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 81e8-ChPp)2016/06/08(水) 01:54:00 ID: h+2PAjei0.net
復帰層の復活窓口ではなくて、
罵倒されて門前払い(キック)されかねないコンテンツだね
ヴォイドの後継コンテンツとは思えないけど・・
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1908-ChPp)2016/06/08(水) 01:54:07 ID: FBJ1Fzmz0.net
オズマやばかった
極レベルのギミックだろ

隕石ギミックはただの減衰ダメージ+雑魚沸きでよかったじゃないか
重ねたらダメなら減衰ダメージじゃなくて範囲ダメージにすべきだ

しかも定期的に頭割り飛んでくるからジリ貧になるんだよ

466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 81e8-ChPp)2016/06/08(水) 01:58:10 ID: h+2PAjei0.net
ホーリーのキックはオズマの前に居れば勿論落ちないけど、
橋の前の方で立っていれば実は落ちない
そんなにでかいキックではない
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba10-geEo)2016/06/08(水) 01:58:16 ID: +ZTHJYYY0.net
>>449
処理しないと一定時間後に一斉に爆発
即死ではないがワイプみたいなもんやね
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8e52-ChPp)2016/06/08(水) 01:54:24 ID: 9o4lK2Ch0.net
>>449
処理しないと爆発する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加