【FF14】クリアして大判はもらってきたが、装備は何も取れなかった。もう一度行く気しねええwwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465344453/

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bae2-ChPp)2016/06/08(水) 09:24:02 ID: GDCYNoQf0.net
初見突入後、最終的にクリアできたかどうかで評価が真っ二つになりそうだなw
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 959a-xf1N)2016/06/08(水) 09:24:21 ID: YO6nQ2Ei0.net
ストーリーにニーズヘッグを入れてしまったのがライトにとって致命的
オズマはきびしかったけどラスボスは他アラを回復蘇生できるヒラが2,3人とうまいタンク2人生きていれば
なんとかリカバリーできたレベルだからオズマより強くないイメージ
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-ChPp)2016/06/08(水) 09:25:29 ID: HbLBMVSK0.net
オズマの影は最初に落ちたらアラから先に殴るのは辞めたほうが良いと思う
他のアラが落ちてきた時に隕石で壊滅とか融合で皆回避できないとか多い
24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2139-4qA/)2016/06/08(水) 09:26:34 ID: S3nU6fmG0.net
オズマのミニマムのレーザー避けると別のデバフつかない?
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-4qA/)2016/06/08(水) 09:28:20 ID: dLtT2jnSd.net
ヘルウィンドはあれ確定で瀕死になるの?回避方法ないのだろうか
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba2e-ChPp)2016/06/08(水) 09:30:05 ID: 8gZ8UJ4m0.net
あれはBタンクはインビン、ホルム、お祈リビングするしかないんかね
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 95e2-jzyo)2016/06/08(水) 09:30:40 ID: babTM8sv0.net
>>21
初見クリアしたが24人レイドで一番楽しかった
アイテムのために周回となると面倒だが
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9592-ChPp)2016/06/08(水) 09:28:55 ID: NhN1p6mR0.net
>>21
クリアして大判はもらってきたが、装備は何も取れなかった。もう一度行く気しねええwwww

開発は難易度設定間違えましたとか言って緊急メンテしていいぞ

30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bae2-ChPp)2016/06/08(水) 09:31:16 ID: GDCYNoQf0.net
>>27
ああ、クリアできた人でも今後週1で回ること考えるとうんざりするんだなw
1事故全滅多すぎ仕様はいいかげんやめてほしいな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加