【FF14】過疎鯖統合、過密鯖に土地追加

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465354372/

71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fdfb-ChPp)2016/06/08(水) 18:59:02 ID: dpJIi0Li0.net
過密は家足りないとか当たり前の事何回言うねん
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c65-ud2d)2016/06/08(水) 19:04:59 ID: FEXEga8k0.net
>>71
解決されていない問題は何回でも延々と言われ続ける
常識だよね

過疎鯖統合、過密鯖に土地追加
たったそれだけで済むのに放置してるからそうなる

74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c2c-fXDu)2016/06/08(水) 19:22:20 ID: EBPxXvBZ0.net
そーいや個人家持ってる状態のキャラでFC家って買える?
もう終わった話だがFC家買うのにサブキャラ育ててFC入れてーって買い方をしてたフレがおるんやが
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f5e2-nc7a)2016/06/08(水) 19:29:01 ID: lq7BF+6T0.net
FCに所属してれば購入時にFC用か個人用を選択するウィンドウが出るよ
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ddb-ChPp)2016/06/08(水) 19:47:03 ID: DXklbMPr0.net
>>73
限度を超えた過密鯖にちょっとリソースつぎ込んで問題が解決するほど簡単な話じゃないよ
過密はポジティブな賑わいとは違うぞ。適正な人数を超えればあとはデメリットが増していくだけ

鯖落ちの危険も増すし、過密状態を助長するようなリソース追加はまともな運営なら絶対やらん
過疎鯖は別な。あれはさっさと合併なりして対策すべき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加