【FF14】地面から生えてるのも形で円型ドーナツ型とか違うさかい慣れれば容易に判断出来るで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465344453/

727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e013-hI2V)2016/06/08(水) 18:17:43 ID: UsBslaD/0.net
一度だけ全滅でなんとか初見クリアした
個人的にはオズマよりもラスボスで死にまくった。よく分からん技で気付いたら拘束、三連でお陀仏
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKce-2V4j)2016/06/08(水) 18:19:20 ID: gDWd/CtaK.net
仮にマテリア刺してなくてもタンクの生死に関係なくね
タンクがマテリア挿して上がるのってDPSだけだろ
マテリアぐらい挿せばいいとは思うけど、ワイプで文句を言われるような話かと思うんだが
729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5908-ChPp)2016/06/08(水) 18:20:05 ID: ebM6n1OW0.net
禁書ヒラで行ったら土下座したくなったわ
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f5c9-ChPp)2016/06/08(水) 18:21:50 ID: qCTzXQO70.net
装備のハードルはタンクが一番低いな
下限ILで行ってもHPチェック素通りだし
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17f1-ChPp)2016/06/08(水) 18:22:04 ID: 7CVTBsH00.net
>>727
あいつはとりあえずボスの髪の毛の形見るとええぞ
地面から生えてるのも形で円型ドーナツ型とか違うさかい慣れれば容易に判断出来るで
後は真成のカーリアとかやってたら対応早いけどああいうでっかい扇状は左右の境目に立つのがええんやで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加