【FF14】ちょっとどうすれば良いゲームバランスになるのか想像できん

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464907673/

540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 81e6-4qA/ [222.148.9.60])2016/06/08(水) 15:16:27 ID: s+RbOVvo0.net
最後に殲滅戦が始まるのがテンポ悪すぎだからそこだけどうにかなれば多少はマシになるだろうな
opにあるプラントもシールロックのリスみたいに各所にランダムで湧くと思ってたから残念でならない
リス踏みながら近くに氷湧いたらどうするーみたいなね

過去にフィードバックしたら多少マシになった制圧みたいな例もあるしまずはフォーラム凸やな
だが現状ではシールロックの足元にも及ばないのは疑いようのない事実

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 59c8-wF3E [182.167.236.81])2016/06/08(水) 15:18:04 ID: xkgXM10D0.net
序盤の氷の意味のなさが、クソ。
終盤のリスポーン地点の平坦な地形でのただの殴り合いがとんでもなく退屈で、クソ。
ゲームに対するタンクとヒーラーの貢献度が著しく低いのが、クソ。
氷からポイントを吸いだすには火力が絶対に必要で
タンクやヒーラーが先読みして動くことに価値がなく、
ただのDPSの奴隷となる点が、クソ。

このルールを考えた奴は即刻退社してほしいぐらい、クソ。
とにかくクソ。過去のどのルールよりも一番クソ。

542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 59c8-wF3E [182.167.236.81])2016/06/08(水) 15:19:38 ID: xkgXM10D0.net
このルールを企画したチームと責任者は引退したほうがいいぐらいクソ。
このゲームのすべての要素がクソ。
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 59c8-wF3E [182.167.247.162])2016/06/08(水) 15:21:20 ID: 1W639tsl0.net
シルロLS作りました@チョコボ鯖
よろしくお願いします。
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f39-ChPp [60.152.92.128])2016/06/08(水) 15:21:50 ID: RD3P0BZE0.net
わざと最後のデカ氷スルーする終盤2位戦法してる指揮いるな
まぁそりゃそうか最後1位拠点前でフルボッコだし
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8d9f-ChPp [106.156.69.196])2016/06/08(水) 15:22:04 ID: nKYQtzlm0.net
最後の800超えたあたり最後の氷2チーム出遅れて1チームが結構削ってる状況だと
もう氷倒しちゃったらその独占チームが1位になるから氷放置しないとダメなんだね
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ud2d [49.106.211.3])2016/06/08(水) 15:31:18 ID: LYtbiwSSd.net
>>540
かといって氷終わる頃にフィニッシュするようになったとしても大木人討伐戦で終わるんだよなw
ちょっとどうすれば良いゲームバランスになるのか想像できん
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