【FF14】アニマウェポンあるし見た目的にもいまいちなのもあるんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465263783/

434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 10:20:21 ID: J8WR9sCG.net
セフィロトと比べ盛り上がらないのは
武器が必要無い人いるからからかなぁ
セフィロトはアレキ行くために必須だったし
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 10:23:03 ID: mQ16gzVA.net
>>434
アニマウェポンあるし見た目的にもいまいちなのもあるんじゃね?
ニーズ武器をメインジョブで欲しいようなライト層は24レイドとか地図とか蛮族デイリーとか他で忙しいんだろしな
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 10:25:49 ID: FLczcWP7.net
単純に今までの極ボスの中でも簡単だから盛り上がらない
あと他にもやるコンテンツがあるから極ニーズまで手が回らない人が多いはず
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 10:28:53 ID: EctqKXsG.net
>>434
武器必要性がないのはナイツもそうだろ
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 10:39:06 ID: 3uvlRO8r.net
サブサブ武器には欲しいよ、伝承足らんし
でも優先度もそのくらいだからまだ一度ものぞきにいってないし固定でもやってない
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 10:39:15 ID: n/Vxxkur.net
>>440
ナイツの時は3〜4つまってる奴に需要あった
今回は3層以下で詰まってる奴用だが2層のが難しい為に3で詰まってる奴は少ない
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 10:33:58 ID: mQ16gzVA.net
>>440
ナイツの時は3層がDPSチェック厳しくてクリア出来なかった人が多かったからナイツ武器取って3層クリアして下さいねって感じだったよね
律動3層はIL220でもクリア者多かったくらいDPSチェックはぬるかったよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加