【FF14】四角の時の回ってくる玉痛くね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465395018/

268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 08:47:30 ID: ILvfA+fY.net
四角の時の回ってくる玉痛くね?
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 08:50:48 ID: EzoiVsYa.net
ラスボスはMT変な誘導浸透させんほうがいい
ギミックわかってない奴がMTすると、どうにもならなくなって悲惨なことになるし
MTが気を使って誘導すると、いつまでもチンパンDPSやヒラがギミック覚えない

ヘアカットなんてボスの腕見ればわかるんだし、チンパンDPSやヒラでもわかるだろ

わかるよな?

272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 08:56:25 ID: wVm++fMv.net
初見で行った時全く気づかなかったな
大きくなったほうの片側の髪光ればまだ何かあるなーと思うんだろうけど
動いちゃダメよのエフェクトも見づらいし、もう少し気づきやすくしてほしいな
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 08:59:45 ID: ogxc7kzh.net
イージーモードみたいなのつければいい
デバフが付いたら画面に大きく動いたら死にますみたいなのポップさせればいい
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 09:00:00 ID: Z3OSAmdb.net
>>268
痛いけど学者いれば余裕
オズマは学者くそつええわ
もともと学者はうまい人多いのもあってクリア率が圧倒的に高まる
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 09:08:29 ID: 6CS5Kcqu.net
わざわざマーカー置いてやってるのに隕石こっち側に落としに来る他アラやつは脳に障害でもあるんか
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 09:25:57 ID: FXGFg3BW.net
開始前落ちるのはBタンクも気をつけててくれるし、あるあるwとか盛り上がっていいじゃん

なおその後長引くとみんな無言になり切れ出すものまででる模様

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 09:27:10 ID: Bl8DGd5z.net
最初Bアラで、次Aになったから定位置に移動しようとしたらスッと落ちたけど
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 09:27:15 ID: md2QPlxB.net
>>275
劣化シヨーサンは多いけど、上手い学者は少ないぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加