【FF14】セフィもやったことないならニーズの木人叩いて来れば?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465263783/

514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:52:21 ID: plRfCDRb.net
ちょっと前に復帰したんだけど
武器はコンダクト230で
防具はマーケットの220装備と伝承230が半々くらいで行ってもええのんか?
アクセ全部220でマテリアは埋めてる。
マハ回って伝承240を数カ所作るまで諦めるべきかのう
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:55:43 ID: F9pIMEjG.net
CFセフィなんて倒してもしょうがないからしっかり予習しておけば問題ないだろ
カーターと楔ギミック、ヒートと火の玉爆弾を理解しておけばたいした問題はないからな
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:57:56 ID: +MsMq0Cy.net
>>514
木人倒せればおkだろ
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:56:06 ID: T+8+UD/U.net
>>514
IL足りてればクリアできるよ
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:53:37 ID: EctqKXsG.net
>>514
装備はそれでいいけどセフィくらい倒してないときつい
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:58:45 ID: plRfCDRb.net
>>515
うーん、実は極セフィ行ったことない
そのころやる気が無さ過ぎた

ちと行ってみるか、ひとまず初見練習PTくらいならいいだろう

521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 12:59:20 ID: Brw64ulS.net
復帰して詩人IL220奴で突入したけど牙爪クリア出来んかったわw
PTのdps玉の処理に精一杯で青いほう攻撃してなくてワロタw
なんで黒忍いてDotがベノムとバイトしかのってないねんw
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 13:04:14 ID: EctqKXsG.net
>>520
どの程度のスキルかよくわからん。
セフィもやったことないならニーズの木人叩いて来れば?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加