【FF14】初見さん、楽しみたい人はPTチャアラチャ切って攻略ネタバレ無視しろとのことw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465395018/

613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 15:12:00 ID: yJ/7C19A.net
初見さん、楽しみたい人はPTチャアラチャ切って攻略ネタバレ無視しろとのことw

ストラディ@チョコボ鯖の大規模ギルド ?
@FF14_FC_UNION ・ 24時間24時間前

どうしても効率を優先して
ギミック攻略のネタバレや
身勝手な指示を強要する輩が出るのも仕方ない部分ではありますが
そんな負の面だけでMMO離れに繋がるのは惜しい

自衛策としてはPTチャットやアライアンスチャットを非表示にするのを勧めます
もっと「自力攻略」を
#FF14

614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 15:12:13 ID: Hzytfco5.net
オズマ橋から他アラに蘇生届くんだな…。わざわざスプリントで蘇生しにいってた
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 15:14:16 ID: wVm++fMv.net
マハが難しいのはギミックじゃなくて人なんだが
何も考えてないエンジョイ勢や外人とかいるだけで時間取られてきつい
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 15:14:44 ID: vhsw70oJ.net
まあ実際これからが地獄だ
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 15:15:30 ID: UZ8FG6aS.net
難易度よりも時間が問題だわ
2つに分けたりできてればここまで文句出なかったろ
631: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 15:27:09 ID: fnLn3pGG.net
なんでもかんでも食らってペロって偉そうにdpslbじゃねーよww
そして起きた瞬間に加速装置付いてそれも食らってイライラなのは多いはず
632: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 15:27:45 ID: GS2UVzGe.net
即死級のギミック多すぎる
633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 15:27:49 ID: jjfrUR1a.net
>>613
身勝手な指示を強要する輩おちつけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加