【FF14】ヒラは北の角にハイジャンプ捨てて南に少し下がってタンクが北の角で線処理で良い?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465263783/

676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 18:14:59 ID: sjtlKkb0.net
タンクが塔踏みでマクロ作ってたんだがDPS4人に踏ませる方が良いのか?
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 18:19:29 ID: ZzcQTXfR.net
>>676
塔→線爆破で線持ったまま移動するとその分フィールドの自由が減る
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 18:17:58 ID: EkQjrtj5.net
>>676
タンクに塔踏ませて更に線取らせるとヒールがだるい
暇なDPSにやらせろ
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 18:19:46 ID: kHsacBy/.net
すいません、募集の時忍者だけは指定してすいません
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 18:33:24 ID: sjtlKkb0.net
>>677
>>678
ありがとう
ヒラは北の角にハイジャンプ捨てて南に少し下がってタンクが北の角で線処理で良い?
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 18:43:23 ID: 5NU9WvMv.net
キチガイはおいといてスパジャンは近いと17kくらうよ
動画見たい人は貴公子でクソみたいな塔処理解説してる動画探すといい
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 19:08:48 ID: eTV7qe71.net
中央にこだわり過ぎた結果近過ぎて蒸発なんてことも普通にありそうだしなるべく遠くでいいだろもう
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/09(木) 19:10:11 ID: n1fh062m.net
>>680
俺の自作マクロはヒラタンク組は南の角に行かせてDPSは塔踏ませた後は北の角行かせてる
つーかヒラがまともなら適当でもどうにかなるんだから大丈夫だろ
ゲイル踏むゴミはキックしろ
ペインはエスナ出来んだからゲイル踏むくらいならペインつけろや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加