【FF14】自分がやるか人にやらせるか、こんなとこにもほんとの性格出るな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465213348/

174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8349-jNGR)2016/06/09(木) 08:43:16 ID: LHXkv5rR0.net
ツイッターでメインのネタバレすんな!!!って事前に吠えまくってた奴が、自分がメイン終わったからって語りたい!語るからミュートしてね!とか言い出してくそだって愚痴
こっちはネタバレ気にしてなかったけど、あんだけ周りに気遣いを強要しておいてそれかよと
もちろん、ブロックしたけど
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-juab)2016/06/09(木) 09:03:03 ID: GnzueUs/d.net
>>174
いや、しょうがないだろ。今回のメインは語りたいのは分かるし
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb6d-jNGR)2016/06/09(木) 09:11:01 ID: c04QGLln0.net
いやしょうがなくはない。やりたきゃネタバレ掲示板でやればいい
自分中心にしか物事考えてないってのが駄目なんだろ
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK87-cOkc)2016/06/09(木) 09:11:03 ID: MSJciV+5K.net
マハのBGMってFF9の通常戦闘BGMのアレンジだしオズマとか期待したのに
普通のIDボスのBGMだしカロフィステリもエキドナのBGMだしでずっこけたなあ
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8349-jNGR)2016/06/09(木) 09:22:17 ID: LHXkv5rR0.net
>>175
したきゃすればいいけど、自分がメインやるまでは周りに、黙っとけ!ネタバレいくない!って散々やったあとで、クリアしたんで語るよ!ってどんだけだよ、と
最初からツイッターでネタバレ回避するためにしばらくはツイッターしないよ!って人もいたから、余計わがままっぷりが目立った
自分がやるか人にやらせるか、こんなとこにもほんとの性格出るな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加