【FF14】全身プロトミダース奴だけどタンクでいってもいいの??

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465484703/

9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e6-xNYz)2016/06/10(金) 00:27:34 ID: QInaNhZf0.net
全身プロトミダース奴だけどタンクでいってもいいの??
ちな武器セフィな
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/10(金) 00:30:27 ID: rFQDvt2Od.net
>>9
動き理解してるなら歓迎
未予習だったら…まぁ、頑張れ
10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 579f-jNGR)2016/06/10(金) 00:28:28 ID: j/EZmgon0.net
>>9
だめ
みんなが迷惑する
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 830b-oU5x)2016/06/10(金) 00:30:49 ID: VMnLvxT80.net
装備取れなかったからもう一回行ってきたけど
クリアできてないのかしらんが余裕ない奴がいて初見の時よりも疲れたわ
補足してくれた人に噛みつくなバカかよ
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3c9-7xHu)2016/06/10(金) 02:14:25 ID: ZRQrei2Z0.net
>>10
ヒラの立場からすると220なら別にいいよ。タンクがキツいシーンがほぼないし
だからといって210以下だとHP怖いけど
DPSはやめろ。HP15000-16000とか転がしたままにしておきたい
ぶっちゃけ今回のタンクは出荷枠だろ、だからなだれ込んできてシャキんねーんだと思うぞ
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8765-jNGR)2016/06/10(金) 02:48:57 ID: psd1YCX20.net
>>63,64
キャスターのHPが低すぎるんだよ
完全に不具合
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef9f-xFer)2016/06/10(金) 02:51:29 ID: nOYoVXCV0.net
タンクがシャキらないのは24人ダンジョン初期の伝統だけど出荷枠だからじゃなくてタンクは
サブジョブでやってるやつが多くてそいつら装備取りに来てるのと今回もそうだがタンク装備は他の
ロールに比べてデザインが優遇されてるからミラプリ用に取りに来るやつが多いのが理由だな
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-7xHu)2016/06/10(金) 09:53:51 ID: ruq7E0Sd0.net
週末のプレイヤーが鍵だろ、そこで面倒と感じてやりたくなくなるとかなら
またプレイヤーが減ることになる
初日からガンガン攻略していく層なんてもうほっといても課金してくれるやつらだからな
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/10(金) 09:56:20 ID: YH/xIDCmd.net
>>72
マテリガぐらいはめろ
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8765-jNGR)2016/06/10(金) 10:05:13 ID: psd1YCX20.net
>>204
HPを盛らないといけない時点でおかしいってことに気付け
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/10(金) 10:07:16 ID: YH/xIDCmd.net
マハは難しくもないけど、ゴミヒラがゴミ過ぎて
回復まわせずにパーティーを崩壊させてるだけなんだよな

正直なところ戦闘職は引退してギャザラーでもやっていてほしい

212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/10(金) 10:12:05 ID: YH/xIDCmd.net
>>208
ギミック処理出来てればいらないけど、
それができない下手くそは自分のミスを補う努力すべきだろ
ただ同然のマテリガ代ぐらい使え
  • このエントリーをはてなブックマークに追加