【FF14】モブハンは他の人が募集立ててる時に便乗するくらいが丁度いいぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465165510/

227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/08(水) 15:23:39 ID: 69LJ/pOia.net
集めとくのが後々良いみたいなんですね。
暇な時モブハンしときます。
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/08(水) 15:50:57 ID: Ybon1JJjp.net
初心者DPSなのですが、アシストマクロが動きません。どうしたらいいでしょうか?

/as <2>

というやつです

231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7859-4qA/)2016/06/08(水) 16:20:37 ID: YO31/9Fn0.net
分解レベル上げてみようと思うのですがこれはひたすらお金使う感じですか?
見上げると程遠くて…
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM6d-zAG9)2016/06/08(水) 16:22:11 ID: ho4E1lePM.net
>>227
モブハンは他の人が募集立ててる時に便乗するくらいが丁度いいぞ
プレイスタイルに口出しするつもりはないが、自分から探して狩るのは時間効率悪すぎてその行為自体が好きな人にしかおすすめできない
モブハンLSに入れてもらうのが一番だからFCの人にでも仲介してもらうといいよ
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba2e-geEo)2016/06/08(水) 16:20:00 ID: dLpbr+Yb0.net
>>227
暇な時にやる程度ならそうそう溢れることはないだろうけど、上限4000だから注意な
  • このエントリーをはてなブックマークに追加