【FF14】床範囲を各アラ2人づつ移動して処理→処理した場所から距離減衰範囲ダメージ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465459897/

437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 09:01:56 ID: B26uF6/D.net
マハの難しいと極の難しいは違うからね
アンチがマハ難しいって騒いでるのかは知らないけど
フォーラムで難しいって騒いでるライトいるね

マハは従来の24人コンテンツの中では難しい
極ニーズは従来の極シリーズの中では簡単
こういうことでしょう

マハは3アラでオズマのとこかな難しいの
床範囲を各アラ2人づつ移動して処理→処理した場所から距離減衰範囲ダメージ
ここの処理でグダッてるのが多いんじゃないかな

極ニーズは前の奇数パッチ極ナイツのようなきつめのDPSチェックや時間切れがないし
覚えることも多くない
カーターの際ニーズ見つけるの苦手な人にはきついかもしれないけど、確定情報じゃないけどカーター1発目は北か東、2発目は南か西からみたいなんで、そこ気にしてやってみるといい
吉田も極シヴァよりは難しいけど楽って言ってるよ

438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 09:03:23 ID: nQ6BcKhs.net
今回良バランスってことやん
アンチちゃんイッライラw
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 09:04:16 ID: Udeqo0AM.net
(´・ω・`)このパッチだと服屋に行く服がなくて
(´・ω・`)新規復帰が増えないのに?
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 09:04:21 ID: ylb0ot9d.net
レイドファインダーまったく機能してないけど、お前らゼロ式から逃げてんの?
極ニーズクリアしてすることないからはよレイドファインダーいくぞ
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 09:17:04 ID: hVWlI7nV.net
フォーラムでps3切れっているが、切ったらまた人いなくなるよ?(’・ω・`)

5503

462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 09:18:30 ID: 1WtH0blW.net
>>437
でもSSは出せない
ちなみにオズマで詰まってるのはそこじゃないよ
後最後のボスもさりげに詰まるから
ちなみにニーズのDPSチェックもそこまで緩くない
注意すべきはカータより鎖フェーズだから
で、SSは?
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 09:18:47 ID: jwFdFmMj.net
(´・ω・`)入門用ってことでいんじゃないの?
(´・ω・`)PCでいうところの、動作ギリギリの低スペのノートPCのようなもんでしょ
(´・ω・`)もっといいPCを買えば、快適に遊べるよ
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 09:21:02 ID: B26uF6/D.net
>>462
SSだしたけど
鎖フェーズも青が玉に巻き込まれなければDPSチェック厳しくない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加