【FF14】で、お前はクリアしてるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464854821/

983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 10:52:52 ID: N3CjJdX1.net
Mariaの固定に寄生してる下手くそhimechanだろ
野良で一緒になると下手だなと思うわ
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 11:00:53 ID: FgDDxBzt.net
もしかしてグリパでゴージして何度もPT壊滅させてハルブレを逆恨みしてた奴?そのMariaとかいう奴
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 11:02:52 ID: HxyEGOCq.net
http://i.imgur.com/KFADyNk.png

Lサイズピザを二枚も一人で平らげるデブwwwwwwww

997: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 13:15:54 ID: HG1a8q1F.net
リア♀PS順に並べるなら魔王とCCはぶっちぎりだな
他と比べるまでも無い
Hikaru(笑)
998: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 13:20:37 ID: XH5N0kl1.net
>>983
Mariaとかいうオッサンの所業
https://gyazo.com/c9f91d1ac8d12970f50800f8e1aa835c

「クリアしたくて野良グリパ入ってるわけじゃないから」

※この募集はクリア目的です。

993: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 12:39:38 ID: b5kMcQZC.net
>>983
hikaru擁護するつもりじゃないが、律動4層クリアしてる白が下手くそなわけないだろう、あそこ白の出荷は無理だよ。
上手くはないけど普通、ごく普通。
994: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 12:50:30 ID: N3CjJdX1.net
>>993
あそこの固定はHikaru居なかったら
もっとクリア早かったと思うぞ
又聞きだが動画出た後なのにあまりに酷いから
スキル回し全部指示されてたとか
上手くはないし固定でしか出来ないタイプ
995: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/10(金) 13:09:06 ID: APtVyW9x.net
>>994
で、お前はクリアしてるの?
してなくてもしてるっていうんだろうけどw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加