【FF14】そこから十字キーで読みたいデバフに合わせるって操作をすれば出来るは出来るけど、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465213348/

194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b0c-AHtr)2016/06/09(木) 11:49:34 ID: hFym13e70.net
パッド奴はセレクトで項目を送ってバフデバフ欄にカーソルを合わせ、
(環境設定によるけど自分の場合はセレクト4回押しでバフデバフ欄にたどり着く)
そこから十字キーで読みたいデバフに合わせるって操作をすれば出来るは出来るけど、
十字キーと移動スティックが大体同じ左側にあるだろうから移動しながら読むのは難しいかも
デバフチェックはマウス繋いでるの前提な感じはする
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb13-oU5x)2016/06/09(木) 12:01:39 ID: 3T56FGEn0.net
パッドだけど、バフデバフ欄は目で追うくらいだな。マウス持って合わせたりはしないな。読みたいとは思うが暇がない
196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK87-cOkc)2016/06/09(木) 12:23:27 ID: MSJciV+5K.net
やっぱ操作難易度高そうだな
マハのギミックそういうのばっかなんだよな
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2308-3x4T)2016/06/09(木) 12:29:46 ID: HR1W57o70.net
50IDで戦白黒近接で3体以上敵いるのになんで近接は単体全力しちゃうんだよ
白ホーリー黒ファイラフレアでやってんのに頑なに単体
お前が均等にダメ分散してやってたら黒のフレアで戦闘終わってんだよ
拡張前はモンクも忍者もダメ散らしてくれる人がほとんどだったのに
なんで今は出来てねぇんだよ
単体ダメが凄いのはわかったから両脇の雑魚にもお見舞いしてくれや
198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8342-wy7a)2016/06/09(木) 12:35:26 ID: cYkRBPp20.net
桃源郷エリアのオズマの融合?とかいうデバフも
対象から目を背けることで少しずつ回復する。 とかいう説明があったりするんだが
あの局面で読む人いないだろうしそんなことやらせんなよって思う
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8349-jNGR)2016/06/09(木) 13:30:03 ID: LHXkv5rR0.net
>>194
普通に前面中央の、セレクトとオプションの間のところがマウスのように動かせるから、そこを指でなぞってマウスみたいに使う
戦闘中のデバフはそうやって見てる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加