【FF14】不具合受理されてたけど昨日のメンテでなおったんですか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465165510/

241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cec-ChPp)2016/06/08(水) 20:01:57 ID: 7F+RD7yg0.net
仮想フルスクリーン設定にしてるのに3.3から起動するたびに勝手にウィンドウモードになってしまうな・・・
コンフィグから再設定すると直るけど、再起動するとまた初期化(´・ω・`)
おれだけ?
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-ud2d)2016/06/08(水) 20:24:07 ID: 6hfcq1OWr.net
フォーラム見たら受理済みになってるわ
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2386-oU5x)2016/06/09(木) 02:07:54 ID: 7+Yywpft0.net
クエストアイコン(!マーク)が青くて+マークが付いているものは普通のクエストと何が違うのでしょうか?
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23db-7xHu)2016/06/09(木) 02:36:57 ID: mEJgAG9p0.net
コンテンツや機能の開放が行われるクエストであることを示すアイコン
優先してやっとけよってこと
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff9f-7xHu)2016/06/09(木) 05:10:41 ID: +W4XmBmw0.net
今日からプレイ始めるんですけど、
ひとまず
バハムートとマンドラゴラにキャラを1つづつ作れたのですが、
どちらの鯖でプレイするほうが後々色々といいでしょうか?
310: 既にその名前は使われています2016/06/10(金) 03:32:35 ID: gLYvcLptc
(´・ω・`)魔科学研究所嫌がらてるみたいだけどCF希望だすね?
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エムゾネ FF4f-jNGR)2016/06/10(金) 04:46:48 ID: HJ/8esafF.net
>>241
不具合受理されてたけど昨日のメンテでなおったんですか?
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1788-4qA/)2016/06/08(水) 20:19:33 ID: YiGHts0Q0.net
>>241
今日まだインしてないからわからんけど昨日そうなったわ
何か触ってしまったのかと思ったけど不具合の可能性もあるのか
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-ud2d)2016/06/08(水) 20:07:55 ID: 6hfcq1OWr.net
>>241
うちのFCの人がWindowモードになるって言ってたわ
設定はフルスクとのことだから不具合かもね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加