【FF14】目処が立ったってのが1年後なのか2年後なのか何年先なのか見当もついてないのか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465354372/

268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb05-7xHu)2016/06/10(金) 13:47:38 ID: rgqnZZZp0.net
ガルーダの声やってる人がハウジングの設置数もう限界って呟いてるけど
一般プレイヤーよりもPvPバカプロデューサーにちょっとでも近寄れるような人が設置数の事言ってくれマジで
これじゃ家あってもあっという間にやれる事無くなるわ
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM8f-jNGR)2016/06/10(金) 13:52:29 ID: JlmrVIp2M.net
吉田がハウジング興味ないのでたとえモルボルに言われようが意味ない
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9beb-DvND)2016/06/10(金) 13:53:50 ID: rtilGeGm0.net
ドラクエは運営が区画買占め推奨しちゃうレベル
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3bb-7xHu)2016/06/10(金) 14:09:42 ID: 7HdNpr2r0.net
>>268
スケジュールに入ったようなこといってたぞ

26回PLL
https://youtu.be/iKrK1TUHmiw?t=2011
「おまたせしました増設予算が通りました」
「3.3で土地追加します」
「そのあとまずはマンションタイプ導入」
「その後イシュガルドハウジング追加」
「家の中の設置数も併せて増やせる目途が立ったのでもうちょっとかかりますがお待ちください」

274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-Cmkt)2016/06/10(金) 14:26:34 ID: 8S+jyWeOd.net
イシュガルドへの移民増えるな
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb05-7xHu)2016/06/10(金) 14:37:52 ID: OJrjgW6X0.net
>>273
目処が立ったってのが1年後なのか2年後なのか何年先なのか見当もついてないのか
あのプロデューサーはPvP以外の事となると口開いても嘘しかついてない気がするから信用出来ないわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加