【FF14】どの辺りが白や学と比べて強いのか具体的に説明しましょう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465269271/

32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp89-NHXW)2016/06/07(火) 15:22:43 ID: lyirxfpVp.net
保守がてらスレが伸びそうなテンプレ返答でも考えようか

・占星はPvEでも強い
どの辺りが白や学と比べて強いのか具体的に説明しましょう
そもそもヒーラーは単体の強さだけでなく、他のパーティーメンバーの動きやすさなどへの影響が大きい為、そこも含めて説明しましょう

・律動の早期攻略に成功したから強い
あれは上手い人達が弱い占星を使って早期攻略したから凄いのであって別に占星が強い訳では無いです

・とにかく占星は充分強い
強いならみんな使います

33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bae2-ud2d)2016/06/07(火) 15:25:30 ID: +TyEUiUA0.net
そもそもダイアはもう十分だから、学不足も解消できるようにノクタをどうにかしてくれって言ってるだけなんだよな
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8151-ChPp)2016/06/07(火) 15:31:42 ID: NuujVBjX0.net
むしろ45未満の占星って幻術や白より全然強いんだけど
低レベルであればあるほど
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f39-ud2d)2016/06/07(火) 16:11:11 ID: XqY0FbXC0.net
45未満は流石にディグニティの分白より強かったよ
ノクタもないしな!
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8164-ChPp)2016/06/07(火) 16:22:07 ID: vn8KqLsq0.net
占は強いのは間違いない
だが他が強すぎる
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e8-TEgr)2016/06/08(水) 10:29:30 ID: 1852pMxi0.net
>>32
強いならみんな使ってる

これは半分当てはまらないな
何故なら学必須なのに白は学の倍いるから
みんなFFシリーズのスタンダードヒーラー白ってジョブが好きなだけ
あと操作簡単だから
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-ud2d)2016/06/07(火) 15:45:41 ID: b+sAZI/Vd.net
>>32
3番目にクリアしたパーティがお遊びでいれてたなら
本気だったら一位とれてただろアホ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加