【FF14】ほんとに一部とか自分の中の認識をさも常識であるかのように語るのやめた方がいい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef8d-yopd)2016/06/10(金) 14:34:38 ID: eoLxrrzq0.net
本当に1人なのかな?
別の子連れ込んでたりしてねw
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb0c-rvcI)2016/06/10(金) 14:43:28 ID: VzpCzzLs0.net
>>214
ハウジングを一人で遊びたいっていう意見があるから、そこには触れないでいたけど
男で一人で家具とか設置して楽しいとか意味わからんわ
仮にいることを受け入れたとしても、ほんとに一部

普通に考えて、浮気用かBOT用って思われても仕方ない。
そう思われたくなかったら、必死で否定したほうがいいよ。
急に知らないスマホを契約してきて、これ俺専用だからお前には電話番号もメアドも教えないって言って、指紋認証かけてるぐらい怪しいってことを自覚したほうがいいよ。

216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-P0n3)2016/06/10(金) 14:53:36 ID: Tus29Nxv0.net
個人ハウスでシェアしはじめてからより近付けた気がします
本当にありがとうございました
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-oU5x)2016/06/10(金) 15:27:13 ID: 1Y3v8RnNd.net
ハウジングそんなに一緒にやりたきゃ別に一個シェア用買えばいいよ
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/10(金) 15:33:27 ID: 21Al+C/nd.net
中には同時に相方とのFC宅と個人宅買ってお金なくなって一緒にハウジングやる余裕がなくなったり、個人宅のほうにお金かけだして相方に捨てられるやつもいるからなw
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff9f-7xHu)2016/06/10(金) 15:46:24 ID: /46kq11e0.net
>>215
男で一人で家具とか設置して〜って完全に偏見でしかないじゃん
ほんとに一部とか自分の中の認識をさも常識であるかのように語るのやめた方がいい
リアルでもインテリアとかDIY雑誌とか好きな人って男のが多いよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加